2010年01月10日

嬉しい嬉しい贈り物♪

色々あって、日本から、ブルキナに帰ってくると、たくさんの荷物が届いていましたかわいいぴかぴか(新しい)exclamation×2グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

荷物が届くと、嬉しいです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


まず、1つ目ー(長音記号1)exclamation×2
前回、段ボールがボロボロだったので、お母さんに頼んで、衣装ケースで送ってもらいました飛行機右斜め上プレゼント
荷物そのA.jpg

中をあけると。。。

大量カレーうどんとワサビ.jpg

。。。。。笑。。。。。

また、わさび。。。笑

しかも、今度は5個どんっ(衝撃)目exclamation×2

前回、荷物が届いた時に、
『ひさびさのわさびに感動して、めっちゃ嬉しかった〜exclamation』言ったけど。。。笑

なんだか、日本にいても、わさびがこんなにたくさんある家は、ないだろうな〜と、思いながら、ブルキナで、わさびに不自由しなさそうですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして、赴任してすぐ、おなかをこわしてたことと、口内炎ができてたこともあってか、正露丸と口内炎の薬も、大量に入ってましたexclamation×2


そして、2つ目ー(長音記号1)exclamation

えっと。。。まず、写真を見せる前に。。。カチンコ
お母さんが荷物を発送してすぐくらいに、衣装ケースで送ってくれたか確認すると。。。

お母さん:『樽にしたよexclamation

私:『えっexclamation&questionexclamation&question

お母さん:『漬物つける、た・るexclamation

私:『いや、わかってるけど、何で樽exclamation&question

お母さん:『なんでもいいやん。ななちゃん細かいこと気にしないわーい(嬉しい顔)

。。。っというわけであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

樽?!.jpg

しかも、2つの樽がくっつけられてる。。。どんっ(衝撃)

これを、自転車のかごに入れて、持って帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

すれ違うブルキナべ、すれ違うブルキナべが、二度見してましたたらーっ(汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、恥ずかしかった。。。猫かわいい

でも、中身はすっごく、嬉しかったるんるん

樽の中身☆.jpg

ブルキナが暑いからか、ビオレさらさらシートがやたら、入っていましたパンチ

電話した時、風邪ひいてたからか、ポケットティッシュも大量あせあせ(飛び散る汗)


うちのお母さん何でも、大量やなと今更ながらに、気づきましたひらめき


そして、3つ目は、友だちからぴかぴか(新しい)プレゼントハートたち(複数ハート)
10kgもの、日本食が届きました目目目

りかとまこから♪.jpg

びっくりでしたが、ほんとに嬉しかったハートたち(複数ハート)

大学のアイススケート部の友だち二人と、その友だちの子からですわーい(嬉しい顔)
いつものリビングのテーブルには、乗りきらないくらいたくさんexclamation×2
私の大好きなものばかり黒ハート

日本食に。。。
日本食Byりかまこ.jpg

日本のお菓子に。。。
おかし♪.jpg

Tシャツに、手紙などなど。。。
小物&手紙.jpg

『ななと言えば、ゴマドレッシング!よく、サラダにかけて、もりもり食べてたねー』

などと、1つ1つの物に、手紙が入ってて、本当に気持ちのこもった素敵な素敵な贈り物で、感動しましたハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)かわいい

ぜーんぶすっごく嬉しかったけど、なにより嬉しかったのは、その友だちたちの気持ちと、お母さんの気持ちかわいい

ほんまに、ありがとうexclamation

貴重な日本食、大切に大切に頂きますレストラン

何だか、一人じゃないというか、みんなに支えられて、今ブルキナにいれるんだなとしみじみ感じましたかわいい
posted by ななティ at 06:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

