2010年01月11日

編みました!!!

かわいい1月10日(日)かわいい

今日、ついに、ブルキナべデビューで、髪を編みに、行きましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2


写真を見せ、してほしいスタイルを、マダムに伝え、いよいよ開始手(グー)手(グー)手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

こんなふうに、下から編んでいきますー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation
スタート!.jpg


左半分完成〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
半分完成!.jpg

マダムに、ずっと、『beaucoup de cheveux...!!!』(髪多い...!!!
)って言われながら。。。笑


右半分開始ー(長音記号1)exclamation
もうちょっと!.jpg

何だか、おばちゃん見たい。。。どんっ(衝撃)


そして、2時間半後にようやく完成グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるんわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)afterぴかぴか(新しい)
after.jpg


横は、こんな感じひらめき
横.jpg

後ろは、こんな感じひらめき
後ろ.jpg


日本人の毛は、さらさらだから、きつーく編まれ、『痛い?』と聞かれるから、『痛い』と正直に答えましたexclamation

でも、『そっか』みたいな感じで、痛いから、ゆるく編んでくれる気配もなくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先輩や、同期にきくと、髪を編んだ後、みんな痛くて痛み止めを飲むそうですたらーっ(汗)ドコモポイントたらーっ(汗)

私は、痛みに耐えれるかなexclamation&question

そして、大体もって1週間で、早い人は1日で、はずしてしまう人も位置情報

さあ、何日もつかなexclamation&question
14日に、隊員総会で、首都に上がって、みんなに会えるまでもつかなーexclamation&question

がんばりますわーい(嬉しい顔)




posted by ななティ at 07:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

