2010年02月07日

ブログの更新をさぼってた理由。。。笑

約1カ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

みんなから、ブログの更新がないと心配なるって、メールをもらったりして。。。

私は、とっても元気です晴れ心配かけて、ごめんねたらーっ(汗)

なぜ、こんなに更新をしていなかったかというと、それ以上に大切なことがあり、とっても忙しかったのですー(長音記号2)

私が、日本で3年間担任していたかわいいかわいい子どもたちが、この3月で、卒園するのですかわいいかわいいかわいい

ほんとは、修了式に出たかったんのですが、それができない。。。
っで、ブルキナから…ブルキナからしか出来ないお祝いをしようと思って、アフリカのパーニュという生地を使って、巾着を作りました手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるん

ミシンがないので31個、手縫いでー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ミシンほど、きれいじゃないのですが、ゆるしてね。らいおん組さん黒ハート
そして、らいおん組さんには、修了式まで、ひ・み・つ黒ハート

巾着.jpg



1つずつ包んで、メッセージを書いて、出来上がり〜exclamation×2exclamation×2

らいおん組さんへ.jpg


それと、もうひとつのプレゼントはー(長音記号1)プレゼント
ビデオレターカメラペンカチンコ

これが、かなり苦戦しました。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
やっとできた〜exclamationっと思ったら、パソコンが固まって、保存できず、消えたり、動画の取り込み方が、わからなかったり。。。
同じボランティアの友だちに、電話をして、聞きまくって、何とか完成〜パンチわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

修了祝い☆.jpg



そのプレゼントを、修了式に間に合わせられるように、今月の8日に日本に帰るJICAボランティアの友だちが、日本まで運んでくれますー(長音記号2)飛行機ー(長音記号2)

海を越えて、無事に届きますように。。。黒ハート

そして、昨日はその友だちの見送りで、バス停まで。。。バスダッシュ(走り出すさま)

私たちが、ブルキナに着いたのは、9月飛行機その友だちは、10月飛行機
赴任日は、一緒で、同じボボで過した、3カ月半かわいい
彼女は、短期なので、3カ月で帰国ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本当に、あっという間の、3カ月で、もう帰国exclamation&question
。。。っと正直寂しい気持ちになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

初めてのお別れ。。。すごく寂しいですが、またブルキナで、そして日本で会う約束をして、見送りましたバスダッシュ(走り出すさま)

素敵な出会いができたこと、再会を楽しみに、またこのボボでがんばりまー(長音記号1)パンチわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by ななティ at 20:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。