2010年03月14日

スポーツ!

2月の中旬に、首都のインターナショナルスクールで、ソフトボール大会がありました野球

ソフトのソ.jpg

ソフトのフ.jpg

ソフトのト.jpg

アメリカ大使館や、ブルキナのチームもあり、いろんな国の人がたくさんいましたモバQトイレ人影

私は、応援だけでしたが、3日間皆勤しましたー(長音記号1)演劇

ソフトグローブ.jpg

そして、そして。。。優勝しましたexclamation×2exclamation×2

ソフト胴上げ.jpg

優勝は、今回で、3年連続だそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ソフト 優勝.jpg


ソフトの後、バスケットゴールを発見目
みんなで、バスケをして遊びましたバスケットボール

ソフト後バスケ.jpg

みんな、おそろいユニフォーム黒ハート

私の背番号は。。。『77』

。。。笑



3月8日は、世界女性デーで、祝日で、バレーボール大会に参加しました手(パー)野球

3月8日 バレー2.jpg

ブルキナべの、おばちゃんパワーはすごかったですどんっ(衝撃)
3月8日 バレー.jpg

ひさびさに、身体を動かして、ほんと楽しかったわーい(嬉しい顔)

また、ちょこちょこ、スポーツしたいなー(長音記号2)

posted by ななティ at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

formation

私の住む町、ボボ・デュラッソで、3月3日〜5日の3日間、幼児教育のformation こと講習会を開きましたイベント

私にとっては、初のformation...ー(長音記号1)

先輩たちにいろいろ教えてもらいながら、なんとか無事終了exclamation

ボボ以外にも、近くのバンフォラ、オロダラ、ウンデなどから、計30名の幼稚園の先生が、参加してくれました手(グー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いろいろな、製作をしたりアート、歌をうたったりカラオケ、大縄をしたり足、ブルキナべの先生たちは、すごく真剣で、楽しそうで、まるで子どものようでした揺れるハート
formation 製作.jpg

とっても、可愛いうさぎちゃんるんるん
formation 出席カード入れ.jpg

二人三脚足足足先生たち、大興奮ダッシュ(走り出すさま)
formation  大縄.jpg

幼児教育隊員は、4名と少ないですが、先輩たちの姿をみて、私も、自分の目標も見え、改めて、ここブルキナで頑張ろうと思いましたるんるん

formation メンバー.jpg



posted by ななティ at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

