2010年04月23日

あつ〜い!!!

お久しぶりです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

ブルキナは、1年のうちで一番暑いと言われる乾季で、毎日びっくりするくらい暑くて、夜も眠れないくらいです。。。あせあせ(飛び散る汗)

水浴びした後、凍らせたペットボトルを、2本抱きかかえて、毎日寝ています三日月

でも、今はマンゴーがおいしい季節るんるん
毎日4,5個マンゴーを食べてますmail to
昨日、職場の同僚に、マンゴーを30個くらい貰いましたわーい(嬉しい顔)
マンゴー屋さんができるくらい、大量です。。。exclamation×2
マンゴー.jpg

マンゴー好きの私にとっては、幸せな限りですかわいいかわいいかわいい
マンゴー食べよ.jpg



乾季になってから、停電・断水が多くて、この前、首都に上がった時も、お昼の12時くらいから、10時間くらい、停電・断水で、晩御飯も作れず、汗だくで、ろうそくの前で、しゃべってましたexclamation

こんな、経験ブルキナならではどんっ(衝撃)。。。っと思いますぴかぴか(新しい)
なので、貴重な経験と思って、頑張りますexclamation×2
ほんと、水と電気って大切だと、日々痛感しています。

停電が、多くなかなか、日記の更新ができなかったのですが。。。
3月のお休みに、同期の任地と、先輩の任地に遊びに行ってきました黒ハート

同期がパスタの麺で作ってくれたラーメンと、先輩手作りのチャーシューと煮卵、ピーナッツカレーハートたち(複数ハート)
どれも、ぴかぴか(新しい)セ・ボーン(おいしい)exclamation×2ぴかぴか(新しい)で、がっついて、しまいましたわーい(嬉しい顔)
カレー・ラーメン.jpg

お世話になるお土産に、パンを作って持って行きました手(グー)

なな作・カレー卵オニオンパンと…
カレーパン.jpg

クリームチーズいちごパンですー(長音記号1)るんるん
イチゴチーズパン.jpg

ブルキナには、ない材料がいっぱいなので、自分流にアレンジして、作りましたるんるん

そして、先輩の任地で、子どもたちと楽しいひと時をかわいい
コンビシリ.jpg

とっても、かわいい赤ちゃんと、時間を忘れるくらい夢中になって、遊んでしましました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
コンビシリにて☆.jpg

夜まで、みんなで、語りーの飲みーので、先輩や同期、いろんな人の任地に行くとまた、ブルキナを違った角度で、見れたりして、ほんと楽しかったですかわいい
マンガ.jpg


posted by ななティ at 03:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

