2009年10月22日

出発!

2009年9月27日
大好きな友達たちに、見送ってもらい、伊丹を出発しました。
2年のお別れ。。。全然実感がわかないままゲートへ。。。
でも、みんなの姿を見てたら、なかなか飛行機に乗り込めず。。。
『みんな〜ブルキナで頑張ってくるからね〜2年後会おうね!』
という思いで、手を振りました。
飛行機に乗ってから、もらった手紙を読んで。。。(涙)
みんな、忙しい中、来てくれてありがとう♪

出発.jpg


そして、東京に到着!!!
東京では、協力隊訓練所(KTC)で出会った仲間たちが待っていてくれました☆
みんな、出発時間も行く国もバラバラ。。。2年後生きて帰って来よう!とみんなでパーっとしばしのお別れ会をしました。

日記用6.jpg


同じ志をもって、65日間を共に過ごしてきた仲間。
本当に素敵な人ばかりに出会えたことに感謝です。

日記用5.jpg



2009年9月28日
成田で、インド隊を見送った後。。。

2日記用.jpg

11:05
アフリカ隊も出発〜。。。
ガボン、セネガル、ニジェール、ブルキナファソ隊でパリへ〜

これが、ブルキナ12名です☆

10日記用.jpg


16:35
パリ到着後、シェラトンでおいしいディナーを頂き、ノートルダム寺院へ☆

6日記用.jpg


時間がなかった為、競歩で、ノートルダム寺院の周りを1周し、ホテルに帰りました。

日記用8.jpg


2009年9月29日
セネガル・ガボン隊と、お別れし、ニジェールへ。

9日記用.jpg


行く場所、行く場所でお別れし、だんだん減って、ついにニジェール隊のみんなが飛行機から降り、ブルキナ隊だけになりました。。。

日本時間
9月30日午前1時40分

ブルキナ時間
9月29日16時40分

ブルキナに到着〜!

長旅に疲れた12人が口をそろえて言った言葉が。。。

『あっつ〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

さぁ、いよいよブルキナ生活の始まりです☆
posted by ななティ at 09:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから2年間よろしくね♪
同じ歳・同じ任地で本当に心強いよ!!
いっぱい楽しい思い出作ろうね♪
お泊り界もしようね〜!!
Posted by sakix at 2009年10月23日 06:04
うん☆よろしくね♪
うち、ベッド3つもあるし、いつでも来てね☆
Posted by ななティ at 2009年10月23日 08:33
ブルキナのホームスティどうだった?!

サキのブログで見たけどみんな元気そうでなによりです。
体には気をつけて頑張ろう!!
Posted by fuku at 2009年10月25日 20:03
2年間本当に体に気をつけて頑張ってね☆
Posted by アズサ at 2009年10月25日 22:04
fukuちゃんへ☆
ホームステイのことも、またブログに書くね!!!
fukuちゃんのブログリンクに張り付けてもいい???
Posted by ななティ at 2009年10月26日 06:05
アズサへ☆
ありがとう!!!
ブルキナ来てから、ほんまに梓に支えてもらってるよ〜
ほんまに、感謝してます!!!
Posted by ななティ at 2009年10月26日 06:20
飛行機に乗る前に手振ってたなな、しっかり見届けたよ!飛行機も、見えなくなるまで見てしまった(^O^)
なながんばってね!!
Posted by リカ at 2009年10月29日 21:05
見送り、ほんまありがとうね☆
すっごい嬉しかった♪
Posted by ななティ at 2009年10月30日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

