2010年03月14日

formation

私の住む町、ボボ・デュラッソで、3月3日〜5日の3日間、幼児教育のformation こと講習会を開きましたイベント

私にとっては、初のformation...ー(長音記号1)

先輩たちにいろいろ教えてもらいながら、なんとか無事終了exclamation

ボボ以外にも、近くのバンフォラ、オロダラ、ウンデなどから、計30名の幼稚園の先生が、参加してくれました手(グー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いろいろな、製作をしたりアート、歌をうたったりカラオケ、大縄をしたり足、ブルキナべの先生たちは、すごく真剣で、楽しそうで、まるで子どものようでした揺れるハート
formation 製作.jpg

とっても、可愛いうさぎちゃんるんるん
formation 出席カード入れ.jpg

二人三脚足足足先生たち、大興奮ダッシュ(走り出すさま)
formation  大縄.jpg

幼児教育隊員は、4名と少ないですが、先輩たちの姿をみて、私も、自分の目標も見え、改めて、ここブルキナで頑張ろうと思いましたるんるん

formation メンバー.jpg



posted by ななティ at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななすごいやんっ!!\(^o^)/
講習会って、もちろんフランス語とかボボ語やんなぁ!?
日本語で説明するのも大変やのにななすごーい(^O^)
見てみたいなぁ〜!
うさぎちゃんカワイくてニヤけてしまった♡
最後の写真もみんないい顔してるっ(^O^)
Posted by りか at 2010年03月15日 20:43
☆りか☆
講習会は、フランス語やで〜。でも、難しい言葉もいっぱいで、チンプンカンプンやったけど、先輩に教えてもらった☆
幼稚園に行くと、デュラ語しかしゃべられへん子どももいるから、デュラ語も勉強中。。。
ブルキナべの書く絵は、ものすごくリアルな顔とかで、面白いねん♪笑
Posted by ななティ at 2010年03月17日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。