2010年03月14日

スポーツ!

2月の中旬に、首都のインターナショナルスクールで、ソフトボール大会がありました野球

ソフトのソ.jpg

ソフトのフ.jpg

ソフトのト.jpg

アメリカ大使館や、ブルキナのチームもあり、いろんな国の人がたくさんいましたモバQトイレ人影

私は、応援だけでしたが、3日間皆勤しましたー(長音記号1)演劇

ソフトグローブ.jpg

そして、そして。。。優勝しましたexclamation×2exclamation×2

ソフト胴上げ.jpg

優勝は、今回で、3年連続だそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ソフト 優勝.jpg


ソフトの後、バスケットゴールを発見目
みんなで、バスケをして遊びましたバスケットボール

ソフト後バスケ.jpg

みんな、おそろいユニフォーム黒ハート

私の背番号は。。。『77』

。。。笑



3月8日は、世界女性デーで、祝日で、バレーボール大会に参加しました手(パー)野球

3月8日 バレー2.jpg

ブルキナべの、おばちゃんパワーはすごかったですどんっ(衝撃)
3月8日 バレー.jpg

ひさびさに、身体を動かして、ほんと楽しかったわーい(嬉しい顔)

また、ちょこちょこ、スポーツしたいなー(長音記号2)

posted by ななティ at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーーー!!!
灼熱の中スポーツがんばってんなぁ(^◇^)
ななが必死で応援してる姿が目に浮かぶわ♪
バレーって、スカイプ終わってから行くって言ってたやんな〜(^O^)
おばちゃんみんな強そう!!勢いがひしひしと伝わる!!
Posted by りか at 2010年03月15日 20:50
☆りか☆
ソフトボールは灼熱の中やったけど、バレーは、夕方からで、まだましやった☆
うん。あのスカイプの後、試合やってん!
Posted by ななティ at 2010年03月19日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。