2010年12月01日

フランス旅行(4)〜パリ〜

桃にくるみに、サンドイッチetc....とマリとアランから、たくさんのお土産をもらい、パリへ台風新幹線

パリでは、ZARAとH&Mで、ブルキナにはない、シンプルな先進国の服をゲット黒ハート
食べるメインでフランスに来た私は、買い物には、興味はなしexclamationと思っていましたが、いざ、いろんなお店に1年ぶりに行くと、買いもの魂に火がつきましたどんっ(衝撃)

かわいい雑貨屋さんで、カバンも購入ぴかぴか(新しい)

買った服とカバンたちは、こちら黒ハートバッド(下向き矢印)
フランス:パリ:買った物.jpg

エッフェル塔を、下から、見上げ。。。魚座
フランス:パリ:エッフェル塔.jpg

。。。こわくて、上れませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

凱旋門に行き、シャンゼリゼ通りを歩きました〜るんるん
フランス:パリ:凱旋門.jpg

そして、ノートルダム寺院へかわいい
フランス:パリ:ノートルダム寺院.jpg
今日は、2010年9月28日手(グー)
そうです。ちょうど、1年前の9月28日に同期とノートルダム寺院に来ましたexclamation
なので、たまたまですが、同じ日で、驚き目

夜のオペラ座にも行きました〜夜はライトアップされてて、キレイぴかぴか(新しい)
フランス:パリ:オペラ座.jpg

この、オペラ座の近くには、日本食のお店がいーっぱいあって、大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
黒ハート黒ハートは。。。

かわいいお昼にラーメンと餃子かわいい
フランス:パリ:ラーメン.jpg
フランス:パリ:餃子.jpg

そして。。。

かわいい1日目の晩ご飯かわいい
お寿司と焼き鳥セットぴかぴか(新しい)
フランスBお寿司.jpg
ボリューム満点わーい(嬉しい顔)
フランス:パリ:焼き鳥.jpg

次の日、念願のマクドを発見目
もちろん、ビックマックLLセット・ナゲット付きexclamation×2
フランス:パリ:ビックマックLLセット.jpg

ハーゲンダッツを見つけ、コーヒーとラムレーズンを購入☆
フランス:パリ:ハーゲンダッツ.jpg

この後。。。
体のしんから冷え。。。台風台風台風
凍えました.....雪

そして、晩ご飯に、つけ麺と餃子セットかわいい
フランス:パリ:つけ麺セット.jpg

この後も。。。
体のしんから冷え。。。台風台風台風
凍えました.....雪

何も考えず、食べたい物を食べたい時に食べたから。。。笑

そして、その次の日は、天ど〜んパンチパンチパンチ
フランス:パリ:天丼.jpg

やっぱり、日本食は、おいし〜黒ハート黒ハート黒ハート

念願のマカロンもハートたち(複数ハート)
フランス:パリ:マカロン.jpg
お土産にもハートたち(複数ハート)
フランスAマカロン.jpg
ケーキも食べちゃいましたるんるん
フランス:パリ:ケーキ.jpg

フランスケーキ.jpg

日本食スーパーでもたくさん買い込んで、ブルキナへ帰国飛行機ダッシュ(走り出すさま)

フランス:パリ:買った食べもん.jpg

帰国日が、9月29日飛行機
ちょうど、1年前ブルキナへ来た日と同じですパンチ

もう1年経つんだなーとしみじみ感じました曇り晴れ

そして、ブルキナに帰って体重測定耳

4.4kg増でした...どんっ(衝撃)exclamation×2
posted by ななティ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しい!ブログが3日連続で更新されてる…。でも、そこから…止まってない??それにしても、フランスでは”食”の嵐だな〜(^'^)さすがです☆
エッフェル塔・凱旋門等…俺も見たいな♪
でも任国外って2月以上前のことですよね?10月以降のことも書いてください!楽しみに”毎日”拝見していますので(^O^)
Posted by ウンデ at 2010年12月09日 06:37
☆ウンデくん☆
やろー?まめに、更新してるやろー?
さんちゅう、この日記にしかコメントしてないやーん!
ちゃんと、全部の日記にコメントしてくださいー!笑
ブルキナから、フランス行ったら、みんな食の嵐になるで〜☆笑
Posted by ななティ at 2010年12月09日 08:49
フランス旅行満喫したみたいで
うらやましいいいいい
また日本でもし会えたら
写真たくさん見せてな!
4.4増オツでした!!w
Posted by okuda at 2010年12月09日 20:10
☆奥田せんぱい☆
はい!
また、日本で会いましょうね♪
その時、いーっぱい写真見せますねー
Posted by ななティ at 2010年12月15日 07:55
ちょー笑った。
写真見ながら、「まったくよく食べるなー、このコは・・・」と思ってたけど、いいオチがありましたねー。
でも体重が増えようが、久々の日本食でのチャージは必要必要!めっちゃわかります。
Posted by きむ兄@サモア at 2011年02月06日 05:17
☆きむ兄☆
確かに、食べたー食べたー!
みんなにも、ナナは、食べ物の写真撮るセンスあると言われたけど、さてはて、ほめられてるのか。。。?笑
Posted by ななティ at 2011年02月06日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。