2011年11月11日

ブルキナ・モロッコに行ってきまーす☆

9月末に無事、協力隊としての任期を終え、(最後の5カ月は、日本で待機になりましたが。。。)
自分のパスポートも帰ってきたので、さっそく、ブルキナ行きのチケットの手配ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブルキナの後輩隊員が世界各国に任地変更になったので、全部まわりたいところですが、そんな長く日本をあけることも出来ないので、今回は、同任地だった隊員がいるモロッコに行くことにしましたわーい(嬉しい顔)

11月23日に日本を出発し、ドバイ&モロッコ経由でまず、ブルキナへ☆

ブルキナには、任期延長した同期と、後輩隊員、そして、お世話になった調整員の方がいるので、会うのが楽しみだ〜黒ハート

それに、自分がお世話になった、ブルキナべとの再会もとっても、楽しみですかわいい
挨拶も出来ず、仕事もやりっぱなしで日本に帰ってきたので、きちんと1人1人に会って挨拶をしてきたいと思いますexclamation×2

ブルキナべにおみやげ何持って行こうハートたち(複数ハート)

モロッコにも、同任地だった後輩隊員の2人とそれ以外にも、何人か後輩隊員が派遣されてるので、会うのが楽しみ黒ハート
それに、私好みの雑貨がいっぱいなので、買いすぎないようにしないと〜ドコモ提供

ブルキナ行きのビザもとれて、あとは、自分の荷造りやお土産の準備などなど。。。

フランス語が心配ですが、頑張りますたらーっ(汗)

出発まで、待ち遠しいけど、準備も全然進んでないから、急がないとな〜パンチ
posted by ななティ at 20:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルキナで会うことが出来てほっとしてます!一時は・・・。せっかく帰って来たのだから、ブルキナを思う存分、満喫していってくださいね!!
Posted by ウンデ at 2011年11月28日 05:06
モロッコ寒いよ。
これから(19日〜)2泊Ait ben haddouで
その後Marrakesh 2泊、Casablanca1泊の予定なんだけど会うの難しそうだね。
また日本でね〜。

メルズーガの砂漠よかったよ。ラクダが楽しい。
Posted by ひょ at 2011年12月18日 23:56
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 14:21
☆ひょ☆
モロッコほんま、寒かった〜!
私は、ひと足お先に日本帰ってきたよー
って、日本はもっと寒いよ〜(T . T)
また、日本で会おうねー☆
年末帰国?
Posted by ななティ at 2011年12月26日 14:01
☆ウンデくん☆
ほんまやねー!
ブルキナでのなっちゃん、さんちゅうとの3ショットは、もうないよねー!
両手に花やのにあんま嬉しそうじゃなかったけど…笑
Posted by ななティ at 2011年12月26日 14:03
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

